スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

拾うふりしてまだまだぁ!と、シャボン玉



ハムスターのみるくん  の、ぼやけ写真の表情が面白くて、
また削除出来なかったので、パラパラ写真やります!


DSC_1093.jpg
ふうぅ。わしも歳をとったのう。


なんだか口元の筋肉が下がってない?


DSC_1089.jpg
いや、まだまだじゃぁ!


そうだ、これからだ!
しっかり食べて、体力を付けようよ。


DSC_1134.jpg
ちょっと、ばーさんや。


みるくん に奥さんはいなかったよね。


DSC_1099.jpg
なに!わしはまだ独り身だったのか?


おじいさんのふりはそのくらいにして、早く食べたら?


DSC_1110.jpg
なんだよ。しょうがないから一人で食べるか。


と、見せかけての、


DSC_1101.jpg
食べないんだよーん。


みるくんは初めての生りんご。
乾燥りんごの方が良かったかな?


お次は柴犬めぐさん 
けっこう前、雪解け頃のシャボン玉遊びです。


DSC_1422.jpg
しゃーぼんだま、飛んだ ♪


鼻先でふーわふわ ♪


DSC_1440.jpg
おいしそうっ。


きらきらしてても食べられません。


DSC_1428.jpg
食べてもいいかな?いいよね?


ぺろりんっ。ちろっちろっ。
舌出し、ちらちら、狙ってる?


DSC_1400.jpg
よしっ!って言いなさいよ。


あれ?
ちょっとお願いの目つきが鋭くなったんじゃないの?
気のせい気のせい ♪ 遊びは終わりです。




スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
