


美白有効成分「アルブチン」

ラッシュで生まれています



ラッシュです。
気候も良くて、孵化のシーズン。


DSC_0326
なんだか騒がしいなぁ。


眠そうね。


DSC_0324.jpeg
はっ! 屋根がない!?


何となくうろたえるみるくんはそっとしておいて、
生まれているのはこちら。


DSC_0342 のコピー
殻割りも大変だな。


誰に教わるでも無くの、大仕事。


DSC_0343 のコピー
みんなが待ってるよ。


DSC_0337 のコピー
濡れ髪カールして、なかなかのヘアスタイル。


このままのスタイルで成長したら、イケてる鶏になるかも。
しばらくしたら乾いて、フサフサになるけどね。


DSC_0341 のコピー
昭和の器械で記念撮影。


いきなりの凛々しい顔かな。


DSC_0376 のコピー
兄達は鶏冠が出てきました。


カメラ目線いただき。
それから、大人達はこんな子です。


DSC_0374 のコピー
鶏冠ではなく羽根です。


頭にほわほわのまるい羽が生えています。
なんて種類だろう。


DSC_0345 のコピー
すらっとした美女。


DSC_0354 のコピー
立派な袴を履いてるみたい。


鶏ハウスも、どんどん賑やかになってきました。


お次は、柴犬のめぐさん。


DSC_0231 のコピー
花見だよ。


ゴールデンウイークは、八重桜が満開です。


DSC_0235 のコピー
高いなぁ。


おかしな格好で抱きかかえられていますが、
桜は見えたかな?






美白有効成分「アルブチン」
Category: 鳥 と
