スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

桜咲く、芝と柴違いに、ハムもいる



ハムスター  の時間です。
いつからだっけ 



DSC_0423.jpg
位置についてー。


用意、ペレット見えますか 

ハムスターのみるくん  には、ちょっと待ってもらって、
四月の終わりに、シバザクラを見に行ってきました 


DSC_0183 のコピー


シバザクラの絨毯だよ〜 


DSC_0189 のコピー


しゃがんでみると更に広く感じるよ。


DSC_0185-1 のコピー


立って見るより、ずっとしゃがんで見ていたいくらいでした 


DSC_0190 のコピー


カラフルだな。


DSC_0194 のコピー


奥には、花桃と水仙も咲いていました。


DSC_0422.jpg
ほーお、すごいじゃないか。


シバザクラに見とれさせて、
みるくん  には、ペレットの事は忘れてもらおうかな。


一方、忘れちゃいけないこの方ですが、


DSC_1538 のコピー
ふんふんふーん ♪


何処だか分かりにくい場所にいる、柴犬めぐさん  です。


DSC_1539 のコピー
あたし、今どういう状況なの?


強引に白ずきんちゃんにさせられて、
どうしたもんだか思案中の、
芝桜とは関係のない柴犬めぐさん  です。

しかも、かなり前の冬頃の写真でした。




スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
