


美白有効成分「アルブチン」

待ち続け、みるくんは何処へ行ったのか



柴犬のめぐさん 
愛しの「みるおじさん  」が見当たらなくて、
不思議そうな横顔です。


DSC_1526.jpg
みるおじさんいないの?


何処へ行っちゃったのかな。


DSC_1530.jpg
おじさーん。逢いたいなぁ。


おじさん  はね、今は逢えないんだよ。


DSC_1531.jpg
何処へ行ったの?


もっと後で逢えるから、待っててね。


DSC_1532.jpg
待てばいいのね、よいしょっと。


ちょっと斜めに足を投げ出し、お姉さん座りで待ちの姿勢。


DSC_1533.jpg
遅いな、まだかなぁ。


かれこれ20分は時が経つ頃。


DSC_1551.jpg
おじさん、あたしそろそろ夕ご飯の時間なの。


有に一時間以上この状態。
この間に、みるくん  は水を飲みに出て来てくれなかったみたいです。

めぐさん  はそろそろ外のハウスへ帰る時間。


DSC_1268.jpg
柴っ娘が待ってたんだって?


待ってたけど、おやすみの時間で帰っちゃった。


DSC_1265.jpg
そうか、今度はチーズでも土産に水飲みに行ってやるか。


この日の壁越しデートは、お預けとなりました。






美白有効成分「アルブチン」
