スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

ごんろっごんろっ、なにしてんの?



好きなんです。
オレンジが。
というか、柑橘系の色全般が好きです。


DSC_0247n.jpg
むふっ、オレンジはおいらの色だ。


オレンジがとっても似合う、ハムスターのみるくん。


DSC_0273.jpg
なんだい?一緒に持ちたいのかい?


いいね、手こぎオールくらいの大きさよね。


DSC_0275.jpg
おいらを水辺に連れて行こうってのかい?!


まぁ、そんな冗談は置いといて、


DSC_0257.jpg
ガサガサ・・・


柴犬のめぐさん、なにしてんの?


DSC_0258.jpg
水仙の根元ってのはいいものね。


あっ、また時期の遅い写真を持ち出して来た。
春写真のついでだ、これもどう?


DSC_0249.jpeg
ごんろ、ごんろっ。


おとなしそうな顔をしていても、
やっぱり犬だもの、たまにやるよねこういうこと。


DSC_0251.jpeg
うきゃーっっ。ごろごろごろっ。


転がり落ちないでよっ(汗っ
この日のごろごろの理由は、誰だったのかな。
うさぎかな? いのししかな?


DSC_0238.jpg
おいらは、これ食べたら砂場に行こうっと。


みるくんだって、ゴロゴロなら負けていませんよ。





にほんブログ村     人気ブログランキング
よかったら(´・∀・)σポチッと。

ブログランキング・にほんブログ村へ     

スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
