


美白有効成分「アルブチン」

あなたは嫉妬しますか? への字口さん



ハムスターのみるくんの散歩。
散歩に飽きたらハウスへ帰りたい。


山超え谷超え、床材溜め込んだ暖かい寝床を目指してる?


DSC_0317.jpg
足場を使ってよいこらしょ。


この山越えれば、ハウスがあるのさ。


DSC_0322.jpg
わたたたっ!


ズルッと滑って、いまいちな足場だね。


DSC_0325.jpg
何だ、こんな山。まだまだぁ〜!


ぐりぐりっと、体をねじ込んで突き進む。


DSC_0285.jpg
しくしくっっ。行けそうで行けないや・・。


惜しいね、後少しなのに。


そして柴犬のめぐさん。

福寿草が咲く頃、初めて近所の「ももちゃん」と写真に納まりました。
柴犬のももちゃんは何処でしょう?


ほんとは、めぐさんと福寿草を撮ったつもり。
DSC_0237.jpg
ももちゃんに挨拶したいな。


ももちゃんは、右上方向に座っています。

めぐさんはももちゃんがとっても気になっているのに、
近づくと怒られるんだよね。
5m手前くらいで、思いっきり吠えられちゃう。


DSC_0236.jpg
あたち、ももちゃん家のおじさんが好きなんだもん。


ももちゃん家のおじさんは、大の犬好き。
めぐさんのこともかわいがってくれます。

ももちゃんはめぐさんに嫉妬しているんでしょう。
女の子は気難しいね。


では、最後に、


DSC_0317-2 のコピー
貰うものも貰ったし、帰るよー。


おまたせみるくん、への字口。








美白有効成分「アルブチン」
