スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

ミルク色多め。



ハムスターのみるくんです。
ミルク色が多めから、ミルクくん。

久しぶりに本日、先ほど撮りました。


DSC_0093 のコピー
うまうましゃりしゃりしゃり。


みるくんの写真を撮ったのは、5月31日以来の久しぶり。
(過去写真ばかりアップしているので)

寝起きのみるくんは、
今までアップして来たみるくんと変わらないように見えます。

実はみるくん、長く右足が動きません。
右腰に出来た腫瘍が、右足を圧迫しているようです。

ずっとハウスの外の散歩にも出ていません。
ハウス内での移動は、傾くように歩いています。

カメラを向けても、
「おいらは元気だぞっ」と言っているようで、
なかなかシャターを押す気にはなりませんでした。

ハウスを覗くと、必ず気配に気がついて、
近寄って来てうろうろしたり、
ペレットを齧ったり、人参を食べたり、雑穀を齧ったり。

こっそり気配を殺して下から覗くと、横になっています。
本当は歩くのがつらいのだろうと思います。

飼い主は、このままみるくんのがんばりにかけてみようと思います。
腫瘍をとる手術はしません。

ハムスターの注射は、ハムスターの顔よりずっと大きい注射器でするんです。
そして、大量の液体を押し入れられます。

私自信が、自分の顔ほどの大きさの注射器で、
液体を筋肉に押し入れられたらどんな苦しみになるか・・・。
それだけでもショック死しそうです。

このままで、過ごせた方が楽かも知れないと思ったからです。

みるくんは少しずつ弱さを見せてきています。
ですので、写真は撮らないつもりです。

きちんと向き合って、これからも一緒に過ごそうと思います。
それがどんな小さな望みだとしても。

以前の元気だった頃のみるくんの様子は、続けてアップしていこうと思います。




スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
Category: みるくん
