スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

みるくんとのお別れ



ハムスターのみるくんが永眠しました。

先にご報告しました通り、
右腰に出来た腫瘍にも負けじとがんばっていたみるくん。

右足をかばうようなうつ伏せの状態から、
じわりじわりと少しずつ体を傾け、
同時にゆっくり目を閉じていきました。
そして、優しくも頼もしい表情で静かに呼吸を止めました。

明け方の静かな時を一緒に過ごせたこと、
みるくんの最後のがんばりに、感謝の気持ちばかりです。

ミルク色が多めだからミルクん。
おしりに小さな日本列島柄が入ったみるくん。

みるくんという名前の、
小さな小さながんばりやさんハムスターがいた事を、
たまに思い出して頂けましたらと願って、
ここにお知らせします。





スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
Category: みるくん
